D-nanpa’s blog

お茶の美味しい県でナンパする

相席即/キャバ即/相席即 ALL華金&非ナンパ

これは、華金の魔力に突き動かされたナンパ師の三夜を追った物語である。

 

~生保レディ相席即~

f:id:D-nanpa:20201122170945j:image

華金でテンションの上がったDは、友人と安い焼肉を食べ盛り上がる。

 

薄いタン塩を丁寧に焼きながら、

低収入リーマンコンビは今夜の狩場を決めかねていた。

 

ストリートは分が悪い。

キャバ、ガルバもイマイチ心が踊らない。

 

そうだ、相席屋1本勝負だ!!

 

焼肉屋を後にし、某相席屋に乗り込む。

 

待つこと数分、今夜のマッチング相手達が登場する。

 

暖簾をくぐって入ってきたのは、生保レディコンビ。

小柄で薄い顔の女性と、ゆいPばりの体躯をした大男。

もとい、大女であった。

 

最初に入ってきた女は可食だが、大女は空腹時でも食べれない。

アフリカの子供も残すだろう。

(意外と顔や雰囲気は小綺麗だったので許した)

 

4人全員お酒が既に入っている。

自己紹介を済ませると素早く小柄子をホールド。

ごめん、相方よ。

譲れない戦いもあるだろ??わかってくれ!

 

心を鬼にし、相方に視線を送ると、、、

 

しっとりとディープキスをしているではないか。

アフリカの子供より腹が減った人間が身近に居たなんて。

業の深さに驚嘆すると同時に、非ナンパ師の可食範囲に感謝した。

 

遅れをとるわけにはいかない。

トークトークで仕上げに掛かる。

30分もすると小柄子は、Dに背中を預け、乳首を弄られていた。

 

勝った!!

相方はと言うと、飯ギラを喰らってグロッキーになっていた。

 

 

鉄の意思で会計を行い、4人でラブホになだれ込む事に。

 

ここで大女が強グダ発動。

物理的に対処出来なくなり、相方と大女を残し、某インターネットルームへ。

 

屍を超えて行け!!

 

部屋に入った瞬間ギラついて即。

 

「私、子供出来ないんだよね。」

生中騎乗位でDは果てた。

翌日9時からの研修会には遅刻した。

Fin

 

 

 

~看板には夜の蝶~

f:id:D-nanpa:20201122170756j:image

 

激務系サラリーマンDは、朝4時前に起きてトレーニングを済ませていた。

今夜は華金アポ。

先日、よく行くBARでイケメン先輩のおこぼれ的な感じでバンゲした24歳。

 

ポツポツとクラスタが出撃する中、淡々とアポをこなした。

結果は負け。

まあいい。

ご飯も美味しかったし、ホロ酔い気分で定位置に向かおうか。

 

が、それは許されなかった。

鳴り響くiPhone

会社のイケメン先輩だ。

「○○に居るから来な!(前述のBAR)」

 

「行きます!」

ノーグダ快諾。

 

店内に入る。

ドアに掛けられたベルが鳴り、視線が集まる。

この時恥ずかしそうな雰囲気だったり、萎縮した感じを出すと、女性客から落第の印を押され、ヒエラルキーは地に落ちる。

 

「お疲れ様です。」

即席合コン状態の席に着く。

イケメン先輩の力に圧倒されながら、テキーラを胃に流し込む。

なぜか女の分も飲む。

酔いが回る中、また鳴るiPhone

 

最近離婚した先輩から電話だ。

「○○に居るから来いよ!(ガルバ)」

 

「行きますよ!」

 

みなさんにお礼をし店を後にする。

 

お茶街1の顔面偏差値を誇るガルバにイン。

 

お気にと喋って楽しい時間はあっという間。

 

時刻は深夜2時。

 

会計を済ませると、先程のBARに戻り、また騒いだ。

(ここのBARは出会いを求めてる客が多い。)

 

閉店時間の午前4時。

もう24時間起きている。

男4人は店を後にし、変なテンションのまま某キャバクラへ。

 

事は起きた。

嬢1「お兄さんよく見る〜」

嬢2「いつもあそこで何してるの?仕事?」

 

まずい、ナンパ師ばれしてるのか??

 

「そこら辺が家なんだよね。仕事の帰り道よく通るよ。」

 

なんとか誤魔化して事なきを得た。?

 

店の盛り上がりも相まって、隣の嬢からビールを口移しされたり、動画を撮られたり逆ギラを受けまくる。

 

こちとらナンパ師。

軽くディスったり、チャラ開示をして仕上げに掛かる。

雰囲気は悪く無かったが、タイムアップだった。

 

嬢「家近いなら行っていい?」

D「近いよ。後で連絡して」

 

食い付きは十分に思えたが、

TEL番のみ交換して店を出た。

 

空が明るい。

気分は高揚している。

が、現実はいつも残酷である。

 

ブーメランは基本戻らない。

良すぎる時は大抵ろくな事がない。

 

家に帰り、歯を磨き顔を洗う。

数時間後には仕事で家を出なければならない。仮眠を取ろう。

死んだように眠りに着くと、

iPhoneが鳴り響いた。

「終わったよー!」

 

神は、居た。

 

最寄りのコンビニで再会し、抱擁を交わす。

 

 

家に連れ出し、一緒にシャワーを浴びる。

パイパン金髪ギャルの裸体は、

24時間不眠のDチ○コを怒張させるには十分過ぎる程だった。

 

ノーグダで即った。

聞こえるのは、カラスの鳴き声と、

あいみょんの「裸の心」だけだった。

 

女は泣いていた。

泣いてないで早く帰れ。

こっちは仕事やぞ。

Fin

 

~相席ブーメラン即/火を噴くルーティン~

f:id:D-nanpa:20201122171443j:image

この日は忘年会。

5人だけだが、年に数回しか集まれない貴重な機会。

街から離れた所で行われた為、帰りはノンアルの運転手に街中まで送って貰った。

 

帰り道、ストでもして早く寝よう。

明日も仕事だ。

 

が、今夜も電話が鳴る。

「○○行く?!(前述のガルバww)」

 

またおれは眠れないのか。

 

「行きますかー!」

 

2人と合流して3人でガルバで飲んだ。

お気にが居なかったのが残念だったが、楽しかった。

 

まだ飲み足りない様子の2人。

「相席行ってみるか!?」

 

このメンツでは初めての相席屋へイン。

 

程なくして、女性3人でが席に着く。

店員の計らいなのか知らないが、男女交互の配置に自然と変わっていた。

 

 

隣に来た子を仕上げようと質問をするが、反応が悪い。

これはキツイ。

バンゲだけ出来れば良いかな?

 

丁寧に和んでいると、次第に目が合うようになり、食い付きが上がってきた。

 

手を握り、肩を寄せる。

拒否はない。

 

「LINE交換しとこ」

 

無事バンゲを済ますと、解散の時間に。

 

食いつきはあったが、眠気に負けて打診もしなかった。

 

外に出て、今日の飲み会は終了した。

 

が、前日坊主からか妙にチ○コが疼くため、先程の案件にLINE。

 

友達の車で送ってもらい、家まで来てくれることに。

 

外で歯を磨きながら待つ事数分、ドゥンドゥン言ってるオラついたヤン車が家の前に。

 

 

後部座席から降りてきた案件を回収して家搬送。

 

さあギラついて即るだけ。

 

「隣来なよ」

からの爆睡。

起きたら9時。

 

起きそうにない案件を放置し、とりあえず洗濯機を回し始める。

ウィーン!ウィーン!

 

ん?

起きたぞ?

洗濯機の騒音で実家を思い出させる、仏の洗濯機ルーティンで案件を起こすことに成功。

 

とりあえず即。

 

そろそろ洗濯も終わる。

賢者モードに入り、だんだんと腹が立ってきた。

早く洗濯物を干さなきゃシワになるんじゃあぁ!

 

「さあ、帰りなよ」

「え?」

「やる事終わったら帰るんだよ」

「冷たいのね〜♡」

「何もしないなら帰るさ」

 

漢山口○也氏の「何もしないなら帰れ」の名セリフをお借りし、無事帰宅させた。

 

逆山口○也ルーティンが完成した瞬間だった。

書き終えて分かった、この日は土曜日だった。

 

 

以上、最近の非ナンパ案件でした。