D-nanpa’s blog

お茶の美味しい県でナンパする

24歳フリーター弾丸即

これは最近の話。

梅雨開け前の嫌な暑さの中、ソロストしてたら野生の方に声掛けられて合流→解散→クラスタ合流でそれぞれ1連れ出しずつ。普通に飲んで楽しかった。

クラスタとも解散して明け方4時頃、酒と暑さに苦しみながらいつもの場所徘徊。

案件少ないけど、グラマー体型マスク子ヒット!

なんて声掛けたか覚えてないけど帰り道Uターンさせて飲み打診。

案件「居酒屋空いてなくない?」

って事でコンビニで缶チューハイ買って、案件の仕事が早いと言うので時間制限付きでパレ搬送。

ソファー座らせて乾杯。

半勃隠してトイレ行って、そのまま後ろから乳揉んでギラつく。まあまあ乳ある。嬉しい。

ベッドに放り投げて手マソしてキスして全裸にさせる。乳輪デカい、、ぼくの性癖には刺さらない!

が、ガンガン喘ぐから猛ってきて正常位でリトルをイン。疲れからか股関節から悲鳴が聞こえてきたので、寝バックにチェンジ!

「おれの1番好きな体位!」

と思ったのも束の間、あらまあ届かない。

ぼくの、身体に負担をかけない優しいリトルと、案件のムチムチお尻と太ももが今世紀最大のミスマッチを起こし挿入不可に。

少し恥ずかしかった。(後日会社の先輩とGoogle先先にも相談した。)f:id:D-nanpa:20200813222449p:image

その後は、どうでも良くなってデリヘルの客並にリクエストプレイして貰って、スマホのタイマーが鳴り響いた為、時間終了。延長交渉虚しく嵐のように去って行かれました。

一応LINEは交換して、ありがとうLINE送ったけど未読のまま。

超低コストスピーディーヘルスだと思う事にしました。ちな60分300円(酒代)。