D-nanpa’s blog

お茶の美味しい県でナンパする

別れは突然に/○○がバレた日

エピソード/考察の記事になります。 考察については全て主観であります。 寒かった日の夜。 23時を回り、 お茶のメイン通りをソロでふらふら。 某緑のコンビニ前。 Twitterのタイムラインを更新する。 お茶クラスタは誰も居ない。 早く帰りたい。 かじかんだ…

黒毛和牛上塩タン焼き680円

夜も20℃を超える日が増え、街行く人々の服装も薄手になり、より性を意識させる服装になりつつある季節。 性に奔放な会社員達(ナンパ師)は、膨らませた股間を隠す余裕など無かった。 地元クラスタAKI君とコンビした時の話。 AKI君は即ってもTwitterでの発信が…

即系/不動産系の女の子/電マないの?

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2021年初投稿になります。 お茶ストでバンゲしていた三上(仮名)との準即アポを振り返ります。 ストでの立ち話中から目が光っていた為アポ取りはスムーズで、 バンゲから1週間後の某日某所。 …

相席即/キャバ即/相席即 ALL華金&非ナンパ

これは、華金の魔力に突き動かされたナンパ師の三夜を追った物語である。 ~生保レディ相席即~ 華金でテンションの上がったDは、友人と安い焼肉を食べ盛り上がる。 薄いタン塩を丁寧に焼きながら、 低収入リーマンコンビは今夜の狩場を決めかねていた。 ス…

輩に絡まれた結果www

遡ることX年。 この日は、お茶の街で開催された、会社の納涼会に参加していた。 2次回として訪れた居酒屋を出て、男性チームはキャバクラへ向かう。 道中、お金の心配をして、1人でコンビニのATMでお金を下ろすことにした。 財布にお金をしまい、コンビニを…

JD/即/GOKKUN

70.5万人の街、お茶に、平日にしては多すぎる程クラスタが集結していた。 こんなに集まったら奪い合いだろ!と思いながらソロで声掛け開始。 1声掛け目、エステ帰りのアラサーをバンゲして幸先の良いスタートを切るも、その後は渋い状況が続く。 クラスタと…

出会って10ヶ月 非ナンパ案件 前編

「やっと2人きりになれたね」 最初の出会いは、年末に開かれた会社の先輩主催の飲み会。(半分合コンのノリ) 男4人、女4人。焼肉屋でスタート。 アラサー世代の中に自分1人だけ20そこそこだから結構可愛がられて、楽しく飲んで。 3次会、午前3時、残ったのは…

ナース/結婚願望/名器

22時30分、珍しく平日に呼ばれた飲食店の手伝いを終え、帰路につく。 家に着くまでに、いい人が居たら声を掛けよう。 いつも、そう思いながらも、家へのルートを外れて何周も回遊してしまう。 声を掛けても、もう1人もう1人となかなか終われない事もある。 …

即 side-B

友達と○松で飲んで、静○駅からは徒歩で実家へ。 専門学校も今はお休みで、友達と飲んでばかりの毎日。 刺激は無い。 家まで後15分、ほろ酔いで気分が良い。 「今って飲み帰り?」 パルコの前で、薄手のダウンと黒スキニーを履いた、若い男の人に声を掛けられ…

即 side-A

お茶クラスタ2人と初顔合わせをした、平日のソロスト。 パルコ東口の入口前で、高身長茶髪子が早歩きで歩いてるのを発見。 ナンパをしに街に来た。シャワーを浴び、服を選び、1人で歩く女性を探す。 声を掛けるときは、偶然を装う。 自分の中でストーリーを…

ブロ削/なにが君を変えたの?

暑くて、暇だった。 準即案件を求め、LINEを開く。 仮死状態の案件数件へ定型文(最近調子どう?)を送信し、眠りに着いた。 目が覚めると、7割程から返信があったが大半は完全に脈無し、心停止、蘇生不可。 亡くなるのも時間の問題だろう。 その中で、たった1…

死番集Part1

数々の死番を紹介する記事です。 ①茶髪高身長真面目系を運命トーク(笑)で立ち止めて、準即狙いのLINE交換。 23時39分「さっきはありがとうございます!無事帰れましたか?」 24時53分「こちらこそ〜」 「ちゃんと帰れましたよ」 翌日6時40分「また軽く話した…

学生スナック店員即

これは結構前の話。 たしかアカウント作って2.3ヶ月くらい。 当時よく合流してた人と指名ナンパしたりコンビしたりするも0連れ出し。 時刻は23時、解散の流れの中お茶街メイン通りで、帰路に着く人達を眺めていると、若めの小柄な子が1人で通過。 さあ、最後…

24歳フリーター弾丸即

これは最近の話。 梅雨開け前の嫌な暑さの中、ソロストしてたら野生の方に声掛けられて合流→解散→クラスタ合流でそれぞれ1連れ出しずつ。普通に飲んで楽しかった。 クラスタとも解散して明け方4時頃、酒と暑さに苦しみながらいつもの場所徘徊。 案件少ないけ…

旅行者即

冬本番1月の水曜日。記憶を蘇らせて。 新パレス構えてお茶街へ意気揚々と出撃。 久々だったからリハビリ程度に考えてたけどなんかテンション上がって歩き回る。バンゲ少々、連れ出し0で、最後に駅中回って帰ろうかな?ってところでスマホいじってる暇そうな…

自己紹介

お茶県でナンパしてる20代前半サラリーマンのブログです。ナンパブログ読者だった事があるので今更ですが始めます。 ナンパの成果や失敗、思ったことについて記していきます。 少し自己紹介を。 生息地→お茶県中部の繁華街 スタイル→基本即(準即したい)間違…