D-nanpa’s blog

お茶の美味しい県でナンパする

死番集Part1

数々の死番を紹介する記事です。

f:id:D-nanpa:20200817221603j:image

 

①茶髪高身長真面目系を運命トーク(笑)で立ち止めて、準即狙いのLINE交換。

 

23時39分「さっきはありがとうございます!無事帰れましたか?」

 

24時53分「こちらこそ〜」

「ちゃんと帰れましたよ🙌」

 

翌日6時40分「また軽く話したいから夕飯食べに行きましょう!」

 

既読無視、死番。

 

 

②金髪ちょいヤンキー。

居酒屋連れ出し→健全解散→逆アポ打診→ナンパ中で無視→コンビで声掛けてしまう→気まずい

ザオラルLINE

23時05分「久しぶり!覚えてる?」

 

未読無視、死番。

 

 

③20歳ディーラー勤務

バー連れ出し→案件AK69熱唱→手繋ぎ解散準即狙い

ザオラルLINE

1時32分「最近バー(連れ出した店)行ってる?」

 

7時22分「行ってないーー」

 

翌日21時16分「そこはおれと行っとこ笑」

 

翌日8時57分「彼氏出来たから行けない」

 

諦める、恐らく死番。

 

 

④スト逆5突っ込んで1番ノリのいい子とLINE交換。2ヶ月程LINEをするもアポならず。

 

14時10分「友達呼んで飲もうよ!」

 

2日後14時54分「ほいー」

 

諦める、恐らく死番。

 

⑤カワイイ系23歳OL昼ストでLINE交換のみ。

 

17時12分「今度飲みましょ!」

 

20時10分「結婚するので無理です!」

 

諦める、恐らく死番。

 

 

⑥LINEが漢字フルネーム、いつ声掛けたかは不明。

 

21時40分「お疲れ!またいい感じの日あったら教えて!」

 

1ヶ月後「ごめん!返信出来てなかった!」

「○○月のシフト出たら言うね!」

 

翌日12時27分「よろしく!」

 

既読無視、シフトは出なかったみたい。死番。

 

 

⑦黒髪派手目の遊んでそうな子。LINEの垢名がスタンプ。

声掛け→迎え呼んじゃったけど、もう少し早く声掛けてくれれば飲みに行ったのに!→LINE交換

 

19時14分「おつかれ!おぼえてる?」

 

20時52分「街で会った人?」

 

21時07分「そうだよ!」

 

既読無視、死番。

 

 

こちらから切ったLINEも多いが、渾身の運命トークや、好反応からの無視が山ほどある。

ストは、リアルコミュニティでの出会いでは無いから本当に素直な反応が多い。メリットが無ければ無視。その逆もあり。

一般の方は、1人2人に無視されたからと言って、相手のプロフィール画像を眺めたり、トーク履歴を見て感傷に浸ったりして思い詰めないで欲しい。

こちとら、LINEのトークリストの下の方は、死番の山である。

 

腐るほどあるのでまた更新します!