D-nanpa’s blog

お茶の美味しい県でナンパする

即 side-A

 

f:id:D-nanpa:20200819110024j:image

 

 

お茶クラスタ2人と初顔合わせをした、平日のソロスト。

 

パルコ東口の入口前で、高身長茶髪子が早歩きで歩いてるのを発見。

 

 

 

 

 

ナンパをしに街に来た。シャワーを浴び、服を選び、1人で歩く女性を探す。

 

声を掛けるときは、偶然を装う。

自分の中でストーリーを作って、ナンパだけど、ナンパ感を極力消す。

(もちろん即系ナンパや、時間によっては、あえてナンパ感を出す。)

 

 

「今って飲み帰り?」

目が合う。

 

「そうですけど。」

 

20歳の専門学生。

鰻街で友達と飲んだ帰りで、歩いて実家に帰る所だったよう。

 

ご機嫌な様子だったからグダも少なく、楽々居酒屋連れ出し。

 

明るいところで改めて案件を見てみると、結構おしゃれ。

 

自分はと言うと、ユニクロスキニー、ユニクロライトダウンという防寒、フットワーク重視の格好だった為若干自信ない。

 

けど、堂々とカッコつけて、いつもの流れで恋愛トーク。(今回アイスブレイク的な会話はなし)

 

 

「絶対私の事狙ってますよね?笑」

 

これ仕上がったかな??

お互いお茶割り1杯半とフライドポテト食べて退店してパレ搬送。

あまり形式グダもなかった気がする。

 

消灯、間接照明をつける。

ベッド来させてキスして乳揉み。

(ん?でかい?)

 

「舐めるから服脱いで」(ん?でかいぞ)

まだ仰向けだから確証は無かったけど相当なものの持ち主の予感!!

 

実際ブラ無しで揉んでみると確かにデカくてめちゃくちゃ嬉しい。(Fって言うけどGありそう)

しかもあばら骨うっすら見えてるし、ホントの細身巨乳じゃないか!

 

あとは手マソand下腹押し攻撃で何度かイッテ貰ったあと、即。

 

久々の巨乳で満即。

 

お泊まりして、自分は仕事の為慌しく出社。

その日の夜も沢山LINE来てたけど、飲み会だったから無視。(ごめんね)

 

 

彼女に恋愛感情があるのかはわからない。

 

「今夜空いてる?」

「今飲んでるんだけど、後で行ってもいい?」

 

会いたい時にしか、LINEは送らない主義の子。

 

今も会ってるけど、家以外では近所に目隠しを買いに行ったくらいで、あとは直家。

 

 

S気のある彼女には、よくわがままなリクエストをしてしまう。

「ここ、○○で□□してくれない?」

 

決まって、こう言う。

 

「いいよ」

「こうするとどう?」

「もっとして欲しいことないの?」

 

 

 

行為中、こんな事があって良いのかと思うことがある。

なぜ、

金がある訳でもない、デートもしてない、特別な容姿もない普通の会社員が、無料でこんな奉仕を受けられるんだろう?

 

 

それは、

声を掛けたから!

偶然の産物では無くて必然的に起こしたから。

 

 

体型、服装、声の掛け方等々試行錯誤し、偶然を装って声を掛け、誘う。

 

起こるべくして起こった事で、ただのラッキーじゃない。

(コントロールできない要素も多々あるけど)

 

声を掛ける事によって、必然的に引き寄せた状況だからこその、達成感もある。

 

彼女が自然と離れていくまで、都合の良い関係を続けたい。