D-nanpa’s blog

お茶の美味しい県でナンパする

ナース/結婚願望/名器

 

22時30分、珍しく平日に呼ばれた飲食店の手伝いを終え、帰路につく。

 

家に着くまでに、いい人が居たら声を掛けよう。

いつも、そう思いながらも、家へのルートを外れて何周も回遊してしまう。

声を掛けても、もう1人もう1人となかなか終われない事もある。

 

けど、今夜は違くて。

1周目の、最初に目に入った案件だった。

 

「こんばんは!飲み帰りですか?」

人通りも少なく、チャンスも少ないだろうから、当たり障りのない言葉で、とにかくオープンしてくれる事を願った。

 

「えぇ、まあ」

反応は薄いけど、一応オープンしてくれた。

 

「そうなんだ。おれも今ちょうど用事が終わって帰るところだったんだけど」

「そんな所に綺麗なお姉さんが通ったから!」

 

「ふふっ笑笑」

 

笑ってはくれたものの会話にはならず、並行する形でコンビニに入られてしまった。

 

食品コーナーを眺め、サンドウィッチを手に取る彼女。

完全に無視という雰囲気ではなく、こちらが何を喋るのか注意してくれているように感じた。

 

「もしかしてそれ、帰って1人で食べるの?」

 

「ほとんどお店で食べてなくて笑」

 

「それならおれと1軒だけ居酒屋行こうよ!その方が絶対いいよ。」

 

「えー笑でもなぁ」

 

誰が見てもわかる形式グダだったからゴリ押しで説得し、家から3分ほどの居酒屋に連れ出し。

 

最近お茶に越してきたアラツー看護師。(年上)

彼氏とは少し前に別れている。

翌日が休みの日は、先輩と飲みに行くことが多いそう。

f:id:D-nanpa:20200827072320j:image

 

※顔結構似てる

 

こちらも自己開示をし、話も弾んできて、恋愛トークへ。

 

「ねえ、Dくんだったらこんな事する?」

 

DV元彼の束縛、暴力エピソード。

結婚を考えてたのに、時が経つにつれて彼氏の本性を見てしまい、お別れをした話。

 

「うーん、女の子に手を出すのは出来ないかな。」

元彼がやった事は最低な事だったけど、元彼をあまり責めすぎないようにしておいた。

少しの間、ネガティブな話題が続くも、彼女が心を開き始めてるのがわかった。

 

「だから、次の人は結婚を前提とした付き合いができる人かなぁ。」

 

むむ、牽制されてるのか?

 

「でも、若いからもう少し色々な人を見てもいいんじゃない?」

 

 

「もういいの。それより、Dくんくらいの歳だったら遊びまくった方がいいよ!ワンナイトだってよくあるでしょ?」

 

「なくはないけどね。」

 

「やっぱ若いしあるよね!最近はいつ?」

 

チャラい出会いは要らないって言ってたのに、自然とチャラい会話にシフトしていった。

かなり食い付きは感じるし、顔からも警戒心は消え、女の顔になっている気がする。

 

彼女がトイレに行った隙に、会計を済ませておく。

 

トイレから戻った彼女の唇は、ピンクベージュに濡れていた。

 

抱かれたいのか、ただのルーティンなのか。

 

前者だと思った。

 

店を出て、「うち近いから来る?」

 

「え?でもDくん明日仕事でしょ?」

 

「平気だよ」

少しのグダがあったが、これも形式。

 

家に着き、途中買った水も飲まずに、流れのまま即。

 

めちゃくちゃ敏感な子で、キスしたり乳首を触ったりするだけで、ビクンビクンしてた。

 

※以下センシティブな内容が含まれます。

 

びっくりしたのが、あそこの中の形状。

(無毛族の者)

狭くて、めちゃくちゃうねる??表現が難しいけど、これが名器ってやつか?(後日Google先生に聞いたらミミズ1000匹って言ってた)

 

朝もおかわりして、慌ただしく一緒に家を出た。

 

次会う人が、真面目だといいね。